11月10日(土)開催されます第1回幹事会。正直、参加者の数が伸び悩んでいます。幹事会案内文でも申しましたように、同窓生数は9,300名を超えました。今後連絡や運営等、どの様な形がベストなのか、大きな節目に来ています。一人でも多くの意見を聞きながら対応を考えていきたいと思っています。それにはまず同窓生の考えや現状を知る必要があります。気軽に・・と云っても、先輩のおっさんが相手では煙いかもしれませんが、それを乗り越え、雑談と思い来てください。古めかしいフレーズですが、「同じ釜の飯を食った仲です」楽しくやりましょう! 同窓会長:石井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です