本日時間が取れたので、2019年第71回春季群馬大会 富岡高校戦の野球応援(桐生球場)に行ってきました。 序盤4点を先取されましたが、その後は拮抗8回裏に同点に追いつき ペースをつかんだかと思われましたが、不運も重なり 最終回に突き放されてしまいました。 選手の諸君の奮闘を称えます。 対戦相手の応援団に圧倒されて実力が発揮出来なかったかも? 皆さん応援宜しくお願いします。                           吉田幸雄(藤岡東支部)
追記 広報不足ですね。今後、情報を集めてスケジュール等を掲載したいと思います。少しでも後輩達の応援をしていきましょう。吉田君には応援と取材まで、大変ありがとうございました。(石井)


????????????????????????????????????


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です