令和3年10月26日 同窓会長 深井一彦

  

藤工同窓会の皆様、お元気にお過ごしでしょうか。 

コロナ感染者も最近は大分下火になって来ていますが、海外を見ると未だ予断を許さない状況と

思います。 来年は創立60周年の記念行事も予定されています。 今しばらく状況を見て集会を行おうと思います。

さて、標題の講演会に参加して来ましたのでご報告いたします。 

コロナ感染のリスクもあり会場の体育館には3年生のみ集合、十分な間隔を取っての講演で、

1年生、2年生は各教室でのリモート参加になりました。

講師は本校48回生電子機械科卒・新井雅貴様により演題「ビジネスマンとして“5+2”を 身に着ける」につき、自らの経験も踏まえ講演して頂きました。 生徒たちも社会に出てからの心構えとして真剣に拝聴していたと感じました。

                      

令和3年度 創立59周年開校記念講演会に参加して” に対して1件のコメントがあります。

  1. 吉田*** より:

    新井様、深井様お疲れ様でした。
    5+2自分に当てはめて欠如してるものもありました。遅まきながら奮闘してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です